八代~須々万~周南~光

map

蒸し暑いから、日陰のあるコースへと向かったが・・・

IMGP1550

日陰はわずかしかないし、入る前に直射日光でバテバテ。

こまめに水分補給してたのですが、佛坂を上ってると干からびそうになりました。

八代からは、向かい風が強くて20キロだすのも苦しい。鹿野へ行こうと思ったが杉ケ峠を下ってしまったヘタレです。(^^ゞ

IMGP1551

ガリガリ君にするか?ソフトにするか?

まだ、光の牧場ソフトを食べてなかったので、ミルクソフトを食す。さっぱりとした後口、牛乳の風味で美味しかったですよ。

須々万でも、どら焼きを補給してたので、これで太ることはないでしょう。

え?・・・食べ過ぎで太るじゃろうって。

いえいえ、食べないと太るそうですよ。
宮澤崇史さんのブログの記事「捕食」で、紹介されていました。
補給は、ばっちりでしたが、佛坂で大幅にスピードダウンしてしまい。AV25に届かず・・・

タイム:03:51:45 距離:93.01 km

高度上昇値:905 m カロリー:2,410 C

平均スピード:24.1 km/h 最高速:53.6 km/h

平均心拍:146 bpm 最高心拍:170 bpm

平均バイクケイデンス:75 rpm

最高バイクケイデンス:171 rpm

八代~須々万~周南~光」への2件のフィードバック

  1. この季節は湿度は高いし日差しが強いしで、ヒルクライムするのにはきついですね。それでなおかつ向かい風だったりしたら。。。( ^ _ ^ ; )

    食べないと太るんですね♪
    それを聞いて喜んだ人が自分を含めてかなりいるハズですよ。

    • 蒸し暑いなかヒルクライムしたからなのか
      八代に上がってからの向かい風が応えました。
      風にはためく旗を撮る気力さえなくなりました。(^^ゞ

      運動してるときは、しっかり食べた方がいいようです。
      これだけ食べたら運動で消費したカロリーが帳消しかも・・・
      と、思っていたのでタイムリーでした。
      大いに食べましょう。(#^.^#)

コメントは受け付けていません。