久しぶりの快汗

IMGP1573

気がつけば一週間もロードバイクに乗っていなかった。

朝から曇り空、今日は走れるかもとソワソワした気持ちをなだめ、周東町で用事を済ます。

が、峠から無情の雨です。

お昼を食べ終わり、13時頃出発。いつ降ってもいいように、近くを走ることに

map

田布施経由で、南周防大橋を渡って室津半島一周コース。

なんか、心拍が異常に高い。ペースも無茶苦茶。雨が降らないうちにと急ぎすぎて10キロも走らないのにバテバテになった。

焦らないように気を付けて、ゆっくりペースに落ち着いてから、良い汗を流しだして気持ちいいサイクリングに。

IMGP1557

気温が高く、湿度も高い。海にも霧がかかってます。

IMGP1559

尾国の手前で、ゆっくり休んで、このままショートカットで阿月に出ようか、一周しようか雲の様子見です。

室津から大津に抜ける道には霧が掛かってないようなので一周コースに

IMGP1563

上関大橋の下にも海霧が

IMGP1564

所々、濡れている場所もあり下るのもスピード抑えめにして滑らないように注意して走りました。

IMGP1572

黒島で、水筒が空に。ここに自販機があると思ってたのですが・・・無かった。?

家はすぐ近くなので諦めて写真だけ撮って帰宅。

タイム: 02:04:14 距離: 51.56 km

高度上昇値: 461 m カロリー: 1,367 C

wカップ、日本は残念ながらベスト8ならず。22時からTVにかじりつき声援を送っていました。

延長からPKまで、インタビューも見てしまいスペインVSポルトガルまで仮眠の時間が・・・

スペインVSポルトガルが終わり、死んだように2時間の仮眠。

イヤ~な汗も、サイクリングでいい汗に変わった。

次の、オランダVSブラジルまで体調を整えて完全観戦を目指します。(^^ゞ

4年に一度のWカップは、すべてもゲームを観戦したいが・・・グループ戦は力尽き寝てしまったゲームも(涙)

ブルーレイがあるのですが、録画はしません。Live以外は面白くないんです。

この時期、ネットはお留守になってました。ぼちぼちネット徘徊します。

久しぶりの快汗」への2件のフィードバック

  1. いつもながら、ハイセンスな写真ですね。
    写真音痴の私には踏み込めん領域です(汗)

    なんか、心拍が異常に高い。ペースも無茶苦茶。
    ↓    ↓
    これって、頭の中では「もしかしたら、雨でびっしゃになるから。なるべく早く走って帰っちゃろう」
    って考えながらペダルを漕いでいたんでしょうかね。

    Wカップ、残念でした。何回か、チャンスはあったんですけどね。
    オランダVSブラジル、楽しみです(^^♪

    • カメラ小僧歴が長いので、背景に気を付けるようになりました。
      今回は、小型三脚で自分撮りです。(^^ゞ

      周東町は、結構な雨だったので、雲が降りてきたら雨だと
      先を急いだものの・・・オーバーペースで自滅です。(笑)
      平均心拍163 bpm・・・もつ分けないです。

      深夜の2試合は、本当に辛いですね。
      延長しないように、すかっと勝って欲しい。>ブラジル。

コメントは受け付けていません。