田舎者が見た広島

SDIM0658

田舎者が広島を歩くと、こんな所に目が向きますの見本のような写真。(^^ゞ

SDIM0663

基町高校にて、ブラスバンドの練習風景。(トリミングしています)

SDIM0669

基町高校校舎に映える広島城。

SDIM0671

広島城と基町高校校舎。

SDIM0679

パッセーラにて

SDIM0681

田舎者丸出しで撮影していました。(笑)

田舎者が見た広島」への2件のフィードバック

  1. >Clarkさん

    面白いですねぇ。
    広島をこのように見たことはありませんでした。

    Clarkさんの絵心は、いつも素晴らしいと思います。
    ツールド下関に参加できるように頑張ります。

    リードをお願いしますね!
    前日に登録が必要でしたかね?

    • moonfishさん、新鮮な視線でしたか。(^^ゞ
      田舎者なので、上を見たり下を見たりして歩いているから
      へぇ~と思うような事を見つけてしまいます。
      ただ、恥ずかしいので、さっと撮り、さっと居なくなります。(笑)

      ツールド下関、前日に登録です。
      ご一緒しましょう、ゆっくり走ります。!

コメントは受け付けていません。