旅立ちます・・・

自分探しの旅に、旅立ちます。

探さないで下さい。(^^ゞ

広告

旅立ちます・・・」への4件のフィードバック

  1. あらま・・・
    この暑さの中どちらまで!?w
    探さないでって言われても~~探しちゃうから(笑)

    • 暑いのにねえ~(^^ゞ
      明日、ちょっと西の方に行ってきます。
      今回は、二人旅なので気が楽で~す、一人だと目立つけど二人なら半減?(爆)
      じゃ~、探さないでね。(笑)
      あとで、自慢しちゃうんだけど(爆)

  2. オーストリッチの輪行袋ってことは、列車の旅でしょうかね(^^♪

    「いい日旅立ち」BY山口百恵。(^-^)

    • 四辻で降りて、阿知須方面を回って秋穂、防府~の予定です。
      あまりに暑かったら、帰路も輪行するかも(^^ゞ

コメントは受け付けていません。