潮風公園みなとオアシス由宇往復

IMGP1840

CS-6600 ULTEGRA 14-25のシェイクダウンをしたくて

雨が降らないうちに、行けるところまで行こうと由宇方面に。

map

残念ながら、途中からポツポツと雨が・・・

IMGP1845

潮風公園で写真撮影と休憩して、さっさと帰路に。

神代あたりからびしょ濡れ、大畠を過ぎると小雨から止んだけど、今日はここまで。

走行距離28.7キロでしたが、14-25は僕に合ってるようです。

12-13-14-15-16-17-19-21-24-27(12-27)

14-15-16-17-18-19-20-21-23-25(14-25)

18と20が使えるので、ストレスを感じることなく走れました。(12-27)だと、17じゃあ重いし19じゃあ軽すぎる、19じゃあ重いし、21じゃあ軽すぎる、変速で一段飛ぶので急に重くなりスピードダウンしていたので、連続して使えるのはありがたいです。

タイム:01:02:47 距離:28.70 km 高度上昇値:88 m カロリー:729 C

平均スピード:27.4 km/h 最高速:44.6 km/h

平均心拍:156 bpm 最高心拍:165 bpm

平均バイクケイデンス:86 rpm 最高バイクケイデンス:116 rpm

広告

潮風公園みなとオアシス由宇往復」への2件のフィードバック

  1. ギア比を変えられたんですね(^^♪

    先日のヒルクライムで、お尻に火が付いたみたいですね。
    今後の動向が楽しみです。期待してますよ(TAKE OFF)

    • イメージは、チェーンがシャ~~~なんですが
      もったりもったりもったり(笑)なんですよ。
      今日、大島でアウターで頑張ってきましたが、撃沈です。
      上りは苦手だ・・・

コメントは受け付けていません。