心機一転

IMGP1934

心機一転といっても、ジャージが変わっただけです。(^^ゞ

今日も、相変わらず周防大島を走ってます。

明日が、なおちさんと早朝オレンジロードトレなので、今日は平地メイン。

map

小松回りの2/3周です。西側は日陰もあり快適でした。

IMGP1923

庄南ビーチで、最初の休憩。嵩山の美しい山容、綺麗です。

IMGP1933

伊崎を過ぎて、地家室の手前。靄ってます。

IMGP1935

千本桜並木の日陰に入る。笹島も靄ってうっすら分かる程度。

IMGP1937

日陰のトンネル、夏場はここは外せないコースです。

IMGP1947

久賀のコンビニで、暑さにたまらず購入。その1

IMGP1948

その2。

コンビニからビー玉ビーチまで背中のポケットに入れて走りましたが、これが良い。(^^ゞ

腰がひんやりして気持ちよかった~、アイスがうまいぐあいに飲み頃になったし、水もまだ冷たかった。

道の駅サザンセトとうわから、日陰のない灼熱ロードだったので、ビー玉ビーチの木陰がありがたかった。

いろはすのペットボトルはペッシャンコになるので、背中ポケットに入れていても邪魔にならないから、日陰のないコンビニより、ここで休憩した方が何倍も涼しかった。

今日は、寝過ごしてAM7に出発・・・寝過ごしというか、夜中に蒸し暑くて目を覚まし寝付かれなかった。

この時間帯だと、商船の生徒とぶつかり大島大橋が混雑してしまう。やっぱりAM6出発ですね。

心機一転」への4件のフィードバック

  1. おっ!New LEGONジャージですね。
    私は古いヤツだけです(ToT)

    これは目立つのでスグわかりますねー!

    • 去年の、ピンクも好きだったんですが
      まだ、LEGONジャージを着る勇気がありませんでした。

      初めて、身体にピッタリのジャージを着ました。(^^ゞ
      161cmと小柄なのでMサイズだとだぶついてたのでSサイズでピッタリしすぎで、窮屈?
      着て走るとジャストフッィトでした。

  2. NEWジャージ格好いいですね。
    自分も先日長袖ジャージを買ったものの、秋以降じゃないと暑くて着れそうにありません(涙)

    • 今年のデザイン、大好きです。(^^ゞ
      Sサイズで小さすぎて失敗したかと思ってましたが
      走行するとジャストフットでした。

      長袖ジャージのお披露目は、10月頃でしょうか?楽しみですね。!

コメントは受け付けていません。