ウエスタン

IMGP8800

由宇球場でソフトバンクVSカープを観戦してきました。

ここは、駐車場代500円を払えばいいだけなので、家計に大助かりです。

IMGP8804

期待のルーキー今村君、今日は出番がないので裏方仕事のようです。

IMGP8806

小窪くん、ボウズ頭に驚きました。

IMGP8837

正面から見て、誰か分からず後ろから見て!エー小窪くんだったんだと、心機一転で一軍でプレーする姿を待ってるよ。

IMGP8816

こちらも期待のルーキー、堂林くん。

doubayasi

堂林くんの打席、残念ながら出塁できず。

fio

前後しますが、フィオの先制ホームラン。

エラーの後に、エラーを取りかえすホームランを打つあたりただ者じゃないと思うのだが・・・

IMGP8847

続々と観客が集まってきた。夏休みで盆休みなので子供さんも多いです。

ouen

ユニホーム姿のファンも多い、可愛いファンも。

suenaga

末永くん。彼も一軍で活躍して欲しい選手。

burupen

ブルペンで投げ込んでいた、川口くん。

IMGP8885

先制するも、ピッチャーを引っ張りすぎて、打たれエラーも重なり逆転された。

IMGP8882

背番号140のゲレロ投手。

小雨が降ったりして蒸し暑くて、日陰のない由宇球場にギブアップした妻。今回は、ここまでで帰宅しました。

試合は、あのまま4-6で負けてしまったようです。

ウエスタン」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: Tweets that mention ウエスタン « ALLEZな日々 -- Topsy.com

  2. 昨年は夜勤明け直行で由宇球場へよく通いました。スクーターに折り畳みの

    椅子をくくり付けて。 ここに集まる人は本当に野球が(カープが)好きで

    好きで堪らんのんだと思います。最初、テレビ慣れした自分は試合の流れが

    良く解りませんでした。静かな山の中で打球の音と拍手だけが鳴り響いて

    いるだけですからね。 少しずつ選手の名前と顔を覚えて1軍の試合に

    出場した時はとても親近感が湧きます。 帰りのマイクロバスに乗り込む前に

    サインや折れたバットを貰えて子供たちは大喜びです。

    日陰も雨も避難する場所の無い所なので 流石にこの時期は、よう行けません。

    • ここは、ファンとの距離が近いですね。
      3塁側ベンチ前は、一杯でした。
      一軍へ行ったり来たりしてる選手は、なじみがあるから分かりますが
      名前の知らない選手も多く、帰ってからカープのHPで確認しました。(^^ゞ
      落ち着いてゲームを見られるので、野球好きにはたまりませんね。

コメントは受け付けていません。