周防大島(片添~安下庄~久賀)

map

今回は、平地メインで距離も走りたかったのでサザンセトとうわまで行き、そこから気分次第で行く先を決めることに。

IMGP2111

今日も、午前6時には出発。遠崎で青いジャージのローディさんとすれ違った。この時間帯で出会ったの初めて。

IMGP2112

早くも、暑くなりそうな朝陽の輝き。

IMGP2113

サザンセトとうわでは、朝市が開かれていました。7:10頃。

さて?伊保田まで行こうか?それとも片添から安下庄~小松か?楽な東和病院~安下庄~小松?

伊保田までは、もっと涼しくなってからにすることに、片添方面に行くことにした。

IMGP2115

暑さのせいなのか、霧がでている。

IMGP2120

立岩の手前。暑くて、ガリガリ君でも食べないとオーバーヒートしそう。

IMGP2124

安下庄から土居へ抜けて、久賀のコンビニを目指します。

IMGP2125

ビー玉海岸で、待望のガリガリ君タイム(^^ゞ 今回も外れ(x_x)

安下庄にコンビニがあれば良いのになあ・・・

Dst   78.55   Atm  3.00.02  Av  26.1   Max  46.9

周防大島(片添~安下庄~久賀)」への8件のフィードバック

  1. はじめまして。
    遠崎ですれ違った青いジャージの人です(´∀`;)

    自分も早朝に良く走りますが、なかなか趣味の自転車乗りの方とすれ違う事は無いですねぇ…(すれ違うのはママチャリのお年寄りばっかりですね)。

    咄嗟のことで挨拶を返すのが遅くなってしまいましたが、これからもお会いすることがありましたら宜しくお願いしますね♪

    • ようこそ、コロコロ46号さん。

      そうでしたか、遠崎ですれ違ったのコロコロ46号さんでしたか。!
      この時間帯、ローディさんとすれ違うの初めてで驚きました。
      あの後に、また自転車とすれ違いましたが、ママチャリのお年寄りでした。(^^ゞ

      気づくの遅くなると、一瞬ですから通り過ぎて挨拶返すこともありますね。
      お会いすする機会がありましたら、宜しくお願いします。

  2. 私は子供を大学のオープンキャンパスに送ってから走り出そうとしましたが
    あまりの熱風に断念しちゃいました。。死にそうで(^^;
    夕方に近所の山へプチヒルクラしてきます。
    早朝に限りますね・・この天気は。。

    • 今年の夏は、異常な暑さで気が滅入りますね。
      10時過ぎると、もう外に出る気力がなくなります。下手すると死んじゃいますよ。(^^ゞ

      この前から、ヒルクライム、プチヒルクラよくされてますね。
      夕景の素敵な場所なので羨ましいなあ。

  3. あれですよ。この4,5日前から異常に気温が上がってますよ。
    早朝に挑戦しようと計画をしていたのですが、諸事情により午後から光方面を目指しました。
    しかし・・・
    徳山あたりで首筋あたりが熱くて痛い症状になり、熱中症になりかねないので泣く泣くあきらめ帰りましたよ。トホホ・・・(-_-;)

    • おぉ、お昼からなんて・・・なんて無謀な。
      灼熱ですもの、無理は厳禁ですよ。早めに止めてよかったです。

      我が家も、山の神の用事優先です。(^^ゞ
      2日前に、この日は早朝に走ってきてもいい?とお伺いを立てます。(笑)
      走った後も用事がある場合が(爆)

  4. 暑い中しっかり走られてますね。
    自分はというと自宅でローラーばかり。
    月初めに事故したために暫くはヨメさんからサイクリングの制限を受けてます( ^ _ ^ ; )
    早く涼しくなってくれればロングライドするんですが。。。

    • この前から、madone5.2の事が気になっていたのですが
      事故をされていたんですか、身体の方はサイクリングされているから大丈夫なんでしょうが、madone5.2の修理と、奥様のお許しが早く出るといいですね。

      今朝、走る予定でしたが、寝過ごしてしまい気温上昇で諦めました。(^^ゞ
      早起き出来ないと、当分走れそうもないですね。
      9月も暑そうだし・・・涼しくなるのを祈るばかりです。

コメントは受け付けていません。