一周年

IMGP2185

ALLEZに乗り出して、一年が経ちました。

ALLEZで走った距離、今日までで8661㎞。よく飽きもせず走ったもんだ。

一周年の記念に、ロングライドをと思ったのですが・・・ 暑くてオレンジロードで我慢です。

map

今回は、屋代ダムから上がります。

IMGP2172

朝飯がまだなので、小松のコンビニでアンパンを購入。背中のポケットに入れて見晴らしがよくて日陰の場所で食べようと計画。(^^ゞ

IMGP2180

屋代ダムから笛吹峠へ、今日は身体が重く足が回らない。

笛吹峠からのダウンヒルからアップダウンも、スピードが乗らず落ち込む・・・

IMGP2189

なかなか休憩に適した場所がなく、橘側から久賀側に回り込む。こちらから見る嵩山は優しい山容です。

IMGP2186

お日様に追いかけられて・・・のような感じ。

こんな写真を撮ったりしてるから、中途半端なんでしょうね。(^^ゞ

IMGP2199

久賀を見下ろす場所で、やっとアンパンの朝食。もっと早く食べておけばよかった。ボトルの水、ほとんど無くなりました。

大畠から自宅まで、スプリントの練習のつもり。

40㎞を維持してたのは一瞬だった。(^^ゞ

タイム:02:23:16 距離:54.79 km

高度上昇値:737 m カロリー:1,537 C

一周年」への8件のフィードバック

  1. 1周年、おめでとうございます。(^^♪

    記念にオレンジロードですが、ぶち暑かったでしょうね。
    後タイヤが写ってますが、器用なんですね。
    どうやったら、撮れるんですかね。
    ワタクシは、身体が硬い方なので、この技はできません(-_-;)

    • オレンジロード、木陰が多いので暑くないですよ。!
      ただ、上りでたっぷり汗はかきます。(^^ゞ

      1年経って、少しはローディ体型に近づいてきたような・・・
      お腹まわりが、どうにかなればなあ(笑)

      緩やかな登坂で、車が来ないのを確認して、手を伸ばすだけです。
      僕も、身体が硬いのでアングルの確認は無理です。(^^ゞ

  2. 1周年、おめでとうございますヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆
    暑い時期も、寒い時期も、いろんな楽しみ方のできるロード
    いいですね~~^^
    いつも、それなりに楽しそうだもん♪
    何より、健康的なのが一番ですね~!
    いつも交通安全祈ってまーす☆

    • ありがとう~
      一年経って、身体は大学時代とほぼ同じ体型になりました。
      これで、久しぶりに旧友に出会っても変わってないあなあ~と言われそう。(^^ゞ
      交通安全に注意して、これからも楽しみます。

  3. この1年でかなり走られてますね。体も相当シャープになったのでは?
    オレンジロードはアップダウンが多いのであれから全然走ってません。

    • 大畠で声を掛けて頂いた時からは、身体が絞れました。
      体型は大学時代に戻ったのですが、お腹周りは・・・(^^ゞ
      腹筋するの辛いので、気長に頑張ります。
      お尻の筋肉とハムの筋肉を、もっと鍛えないといけませんね。

  4. 1周年、おめでとうございます。
    Clarkさんとは正反対に、この一年はほとんど自転車に乗っていませんでした。
    あのアップダウンの繰り返しのオレンジロードで「我慢」とは・・・、凄いですね。
    今の僕には、周南から柳井の平坦路往復でさえ、いっぱいいっぱいです(^ ^;)。

    • ありがとうございます。
      最初は、まったくスピードが出ず落ち込んでました。(^^ゞ
      一年経って、遅いながらスピード感を楽しんでます。
      オレンジロードで我慢。・・・あのアップダウンが病みつきに(爆)
      辛さを忘れるのが早いのは、老化の所為かも(^^ゞ

コメントは受け付けていません。