最後のお別れ

SDIM0855

旧広島市民球場の見納めに行ってきました。

この日は、大学生やカープの元選手たちの交流試合がありました。

惜別旧市民球場 1000人集う

SDIM0844

広島へ用事があり、PM4:30に妻と合流するまで2時間のフリーな時間を利用して旧広島市民球場の最後の姿を写真に納めようと思い立った。

この日に、こんなイベントがあるのは知らずに行って、内野スタンドにも入られ感激でした。

SDIM0845

この正面玄関から入場するのは初めてで最後となります。

SDIM0847

入場すると、ちょうど試合が終わったところでした。

SDIM0852

関係者で記念撮影。

SDIM0854

ファンも撮影。

SDIM0860

出入り口が一カ所なので、行列になってます。

SDIM0862

思い出の球場内を散策してきました。

SDIM0863

SDIM0864

SDIM0865

観戦していた場所周辺。

SDIM0875

内野スタンドへの出入り口。この上にコップを置いて観戦してたなあ。

SDIM0877

SDIM0878

この風景。!人を掻き分けワクワクしながら席に急いだものです。

SDIM0880

何度も通った売店。

SDIM0884

SDIM0885

SDIM0886

だいたい、この三枚の写真周辺で観戦していました。

SDIM0887

ごくまれに、一番前の席の時も。チケットを何度も確認して喜んでました。(^^ゞ

SDIM0894

SDIM0892

SDIM0897

SDIM0899

SDIM0900

最後の別れを惜しむファン。元選手が出てくるのを待ちたかったが待ち合わせ時間が迫ったのでここまでです。

ありがとう、旧広島市民球場。!

最後のお別れ」への2件のフィードバック

  1. ああ、市民球場はいよいよ解体ですか。
    お兄様が撮ってきて下さった写真を眺めつつ、感慨に浸っております。
    チンチン電車に乗って、市民球場が見えてきたときのワクワク感は、ずっと忘れないでしょう。
    ありがとう、広島市民球場。

    • この日が、最後のお別れでした。
      解体するの賛否両論あるようですが、右翼スタンドの一部を残し年間を通じてイベントができる緑地広場を整備するようです。
      もう見られないのは寂しいですね。

コメントは受け付けていません。