朝食は大事です。

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まだ暑い日中を避けて、早朝のライドです。

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(尾国の手前、対岸は上関・長島)

寝過ごして、AM6:30に出発。とうぜん朝食抜きです。室津半島だから50㎞ないし帰宅してから食べようと、補給食なしで室津から大津~池の浦、ここで完全にエネルギー切れ。

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大津の手前にある、千葉稲荷。室津からの峠越えで、朝食抜きを後悔したが・・・後の祭り。自宅近くまでコンビニがない。

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池の浦から相の浦への峠越。ここを上るの辛かった。

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ここを下れば相の浦、まだまだ頑張らないと帰れない。

室津半島の東側は、日陰が少なく太陽が照りつけて体力消耗、エネルギー補給のコーラーも効果薄~、足が重くてヘロヘロで帰宅。

朝食を食べても、消耗した体力が回復しない。夏は、50㎞ないからとなめて走ってはいけませんね。

タイム:01:56:10 距離:47.46 km

高度上昇値:344 m カロリー:1,199 C

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朝食は大事です。」への2件のフィードバック

  1. あらら、ヘロヘロ帰宅はキケンですね~~
    それに・・奥さまが心配されるでしょ^^;
    野菜ジュースとか飲んで出かけるとか・・・
    あ!
    お饅頭買って冷凍保存しておけば~~
    いつでも持って出かけられるし、自然解凍できていいかも(^^)v

    • 帰宅して、腹減った~の第一声に
      食べて行かないからよ~と叱られました。(^^ゞ
      シャーワーを浴びてる間に、朝食を用意してくれました。
      まだ、見捨てられていなかった。(笑)

      おぉ~、お饅頭の冷凍保存。!
      走ってる間に自然解凍ですね。さっそく買ってこなくちゃ。

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