ご褒美

SDIM0902

筋肉痛で、階段を下りるのもギクシャクした動きながら、妻のお供でウオーキングをしてきました。

2~3カ所をローテイションしているので、一番近い場所の平坦コースの予定がイベントがあるようで使えず急傾斜の城山はパスしてオレンジロードを歩いてきました。

場所は、笛吹峠を下った4番目のトンネルを過ぎた駐車場に車を止め、嵩山のビューポイントまでの往復。

ロードだと、すぐの距離ですが、歩くと景色を眺めながらしゃべりながらいい運動になります。

下りは、ギクシャクな歩きですが上りは筋肉痛を感じることなく歩き切れました。

妻は、初めての風景に歓声を上げていた。いいじゃない、ここ自転車で走るのにピッタリだね、車が来ないし気持ちよさそう~。

だが、自転車に乗る気はないらしい。(^^ゞ

携帯も、デジカメも持って来なかったので、写真は撮ってません。

ご褒美は、瀬戸の花嫁たい焼き

カロリーオーバー確実。(^^ゞ

ご褒美」への2件のフィードバック

  1. テンプレート、変わりましたね!間違ってよそさまのブログに迷い込んじゃったかと思いましたー。
    筋肉痛、きつそうですね。それって、両足がつったためですか?無理をしていそいでロードにでたりしないようにして下さいね。またいつもの調子に戻ったら、このコースの写真をとって紹介して下さい!

    たいやき君。おいしそう。二匹があわさって、間にクリームが挟まってるようですねぇ。素敵なご褒美だ。

    • テンプレも秋らしいのに変更してみました。
      飽き性なんです。(^^ゞ
      マッサージの効果で、今朝は階段を下りるのも普段と変わらないくらいに改善しました。
      近距離を走って、リフレッシュしてきました。

      笛吹峠へは、天気が回復したら撮影してきますね。

      夏痩せならぬ、夏太りの心配をしなくては・・・食欲の秋近し。!

コメントは受け付けていません。