リハビリライド

IMGP2286

二日間も筋肉痛が続き、無理をしないように平坦路を走ってきました。

秋なんですね、夜明けが遅くなってる。

map

午前5時26分に出発したのですが、前後のライトを点灯して走るのは初めてだった。

Edge705の液晶は、バックライトが分からず明るくなるまで無用の長物と化してしまった。(^^ゞ

この時間帯に出発したのだから、「みなとオアシスゆう」で日の出を見ようと、由宇へ。

IMGP2289

日の出ギリギリに到着。三脚にカメラを据えて撮影されていたので邪魔にならない場所に止めた。

IMGP2306

ボトルを置いてきたので、自販機まで移動。

IMGP2310

朝陽を浴びながら、スポーツドリンクを飲む。朝の贅沢な一瞬です。

タイム:01:07:44 距離:30.99 km

ここから、まっすぐ帰宅。・・・が、30㎞に届かず近所をぐるっと回って調整した。ちょっとしたこだわりなのか。(^^ゞ

雨の天気予報だったけど、今日は持ちそうな案配。長距離だとリハビリにならないから、ま、いいか。

リハビリライド」への4件のフィードバック

  1. 筋肉痛の回復まで少し時間がかかりそうですね。(-_-;)
    本当、階段を下りるのに片足降ろして、もう片足を降ろした時にズキズキ。
    下るのに時間がかかりますよね。

    回復したらロングに挑戦してくださいませ。
    お大事に。

    • ようやっと、ギクシャクせずに階段を下りれるようになりました。(笑)
      天気予報を見ると、気温は30℃とまだ高いものの
      随分、涼しく感じるようになりましたね。
      ロングも楽しめそう~。

  2. 綺麗な朝日です。
    「みなとオアシスゆう」だとリハビリライドにはちょうど良い感じの距離ですね♪

    自分は殆んどいつも携帯のカメラで撮っているのでなかなか思うような画像(実際に肉眼で見た色合いの再現)が撮れません。
    コンデジを携行した方がいいのかな~ってClarkさんのブログの画像を拝見する度に思います。

    • 久しぶりに朝陽を眺めました。(^^ゞ
      由宇までだと、ほとんど平坦だし距離も短いので、時間に余裕が無いときなど重宝しますね。
      あそこで見る朝陽は、ほんとに素晴らしい。

      携帯のカメラも、最近はレンズが大きいのがあるから侮れなくなりました。
      携帯でも、朝陽など赤い色などを撮るのなら露出補正でー1にしてやれば
      赤は、もっと赤く。濃い青は、もっと青く写りますよ。
      一度、お試しアレ。

コメントは受け付けていません。