ツール・ド・下関2010

ツール・ド・下関のゼッケン

ツール・ド・下関のゼッケンが届きました。

「20」というキリの良い番号。さい先良さそう(^^ゞ

コースは、去年と変わりないようです。ホテルも新下関駅近くが取れた。・・・禁煙室は満室だったので仕方なく喫煙室です。

うーん、臭いだろうなあ~。ファブリーズの携帯用ってないかなあ(^^ゞ

ツール・ド・下関2010」への2件のフィードバック

  1. TD下関参加されるんですねー去年はゼッケン1番で走りましたが
    今年の一番はLEGONの赤い大先生が引き当ててました。

    今年はツールド湯平にエントリーしたので下関は見送りましたわ・・

    車用の小さいファブリーズあったと思いますよ。

    • なんと、今年は赤い大先生が一番ですか。!
      二年続けて、LEGONが一番なんて目立ちますね。
      赤い大先生、ミニベロで参加されるんだろうか、これも目立ちそう。

      今年は、ツールド湯平にエントリーですか。
      下関で会えないのは残念。
      そうか、それで先日は、あのコースを走られたんですね。(ドMの坂好きコース(^^ゞ)

      ファブリーズの小さいサイズあるんですね。!
      忘れない内に買いに行きます。たばこ臭で寝られないってことになると最悪です。

コメントは受け付けていません。