秋の気配

IMGP2393

未明の雷とバケツをひっくり返したような雨で起こされました。

蛍光灯が、不気味に瞬き雷が落ちるんじゃないかと身構えていました。(^^ゞ

新聞を取りに玄関を開けると、涼しいを通り越して肌寒いくらい。

涼しくなるのは嬉しいけれど、日が落ちるのが早くなるのは困るなあ。ロングライドの時間猶予が少なくなる、贅沢な悩み。

遠くに行きたいけど、帰りを考えると限られてきます.。

秋の気配」への4件のフィードバック

  1. 今朝の雷雨はすごかったですね。
    当直だったんですが、夜中に飛び起きて雷鳴轟く空をしばらく眺めてました。
    雨が上がった後は一気に涼しくなりましたね。これからのサイクリングが快適に走れそうです。

    • あの雷雨から、朝晩が涼しいを通り越して寒くなりましたね。
      毛布を出したけど、毛布だけじゃ寒くて風邪ひきです。(^^ゞ
      今日のお昼からオレンジロードで汗を流して、風邪は治まったようです。

  2. 一気に秋めいてきたどころか、季節進みすぎやっちゅーねんw
    お兄様のおうちは雷様が遊びに来られたのですね。おへそ守らなくてはっ!
    こちらは昨日からめちゃくちゃ寒いでーす!
    あんまり気温が下がりすぎて、何を着たらいいのか思いつかないぐらいですw
    こんなときには体調管理に気をつけないといけませんね。ええ、お互いに。

    • 久しぶりに雷雨で目が覚めました。
      なんか、一気に寒くなって、風呂上がりなど油断してると・・・
      早朝、寒すぎて目が覚め、頭痛と発熱で半日ぼ~としてました。(^^ゞ
      油断したらいけん、馬鹿は風邪を引くと薄手のフリースをだして朝晩は着てますよ。(笑)
      こんなに、寒暖の差が激しいと身体がついていかん。
      大げさなくらい、気を付けましょうね。!

コメントは受け付けていません。