オレンジロードから笛吹峠

IMGP2407

急に寒くなり風邪気味の朝。頭痛はするし、思考回路が所々で遮断されたかのような、ぼんやり頭。

今日は、走るの止めておくかと朝はゆっくり過ごした。

昼食を済ませ、頭もすっきりしてきた、頭痛も治まり明日は走れないので軽く汗をかく程度に走ってきた。

map

風が強く、なるべく風の影響のない所を・・・オレンジロードしか思い浮かばなかった。(^^ゞ

近いし、55キロ程度ながら走った満足感を味わえます。

IMGP2415

天気は良いが、風が強くて冷たく感じる。風邪の影響か?鼻水がでて息苦しい、一々止まって鼻をかむのもめんどくさいのでハンカチで拭いながら走っていましが、鬱陶しくて止まって鼻をかむことが多くなった。

これからの季節、着るものに悩みますね。半袖に長袖インナーがいいのか?15℃対応の長袖に夏のインナーがいいのか?

ショーツにUVレッグカバーでいいのか、タイツにしようか・・・持ってるタイツは10℃対応のだから、今だとちょっと暑いかも・・・

ツールドしものせきの時は、気温は何度くらいなんだろう? 寒がりなのでウインドウブレイカーは持って行くつもりですが、ショーツにするかタイツにしようか・・・悩む。

IMGP2416

いいペースで上がってきましたが、鼻かみタイム。(^^ゞ

IMGP2419

笛吹峠へ到着。

IMGP2420

風邪気味だったから鼻水で息苦しいライドになってしまった。

冬を先取りしたような鼻水攻勢・・・それとも冬近しなんだろうか(^^ゞ

タイム:02:20:07 距離:54.07 km

高度上昇値:745 m カロリー:1,560 C

広告

オレンジロードから笛吹峠」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ
    広島のmoonfishです。

    相変らずお元気そうですね。
    膝と足の小指の怪我から少しずつ回復しています。

    自転車も調子が悪かったのですが、プロショップへ持ち込み治ったはず。
    今週は頑張るぞ~って、思っていたのに、明日から雨の予報(泣)

    火曜日まで雨模様なので、水曜日から頑張ります!
    リハビリで、長距離をこなさないと・・・。

    ツールド下関の番号が来たので走りますが、きっと遅いのでClarkさんとは一緒に走れそうにありません(泣)

    130kmは完走できないかもしれませんが、頑張ってみます。
    当日の早朝に下関到着の予定です。

    エスティマハイブリッド君は、ハイブリッドシステムが壊れて、プリウス君に代わる予定です。

    当日までには納車するのは無理みたいなので、代車で行きます。
    大丈夫かな?

    • こんにちは、moonfishさん。

      今日も、雨が上がったので走ってきました。
      ちょっと風が強かったですが、いい汗をかいてきました。

      3日の日曜日が、また雨の予報ですね。
      乗れない日が続くと、130キロの長丁場なので心配ですね。
      せめて80キロぐらいでも走っておけば、自信がつくのでしょうが

      自転車も、プロショップでメンテナンスを受けられたのなら万全ですね。
      ツールド下関、一緒に走りましょう。
      午後3時までに完走するように走れば、そんなに大変じゃないと思いますよ。
      当日は、代車ですか。疲れすぎないように調整しながら走りましょう。

コメントは受け付けていません。