室津半島・・・遠回り

IMGP2557

南周防大橋の漁港にて

 

map1

m

今日も、ロングは難しい時間しかなく、何処に行こうか悩むところ。

周防大島は止めて、黒杭から高森に抜けて、東西どちらかに決めよう・・・

IMGP2548

珍しく県道144号は風が強くない、ならばと光に抜けて室津半島一周に決めた。

IMGP2554

あいぱーく光の猫バスとトトロ。

前々から通る度に気になっていた。(^^ゞ 通り過ぎて、寄り道。

IMGP2556

南周防大橋の公園でトイレ休憩。

IMGP2558

室津の定点写真撮影場所。(笑)

陽が照るとまだ暑いが、今日は曇りが多くガリガリ君は欲しくなりませんでした。(^^ゞ

上りに備えて、ボトルを軽くする(笑) 気休めです。(爆)

Dst  91.8km        Time  3:32:43       Av  25.9       Max  55.3       2465cal   

室津半島・・・遠回り」への6件のフィードバック

  1. あー、昨日はそちら方面でしたか。 大島では一人も自転車乗りには出会いませんでした。 道もよく知っているのでクルマで周ると早いです。
    バタバタで今週は殆ど自転車に乗れてません。

    • 時々は、コースを替えないと飽きてしまいます。(^^ゞ
      この日は、僕もローディさんには出会えなかったです。
      ツールドしものせきに向けて、130キロ走っておきたいんですが、なかなか時間が取れない。

  2. へえ~。光市に. 宮崎駿の世界があったのですね。
    猫バスに車輪がついているので、走れるんでしょうね。
    ヒロシゲに行く途中に、寄ってみようかな。(^^♪

    • 冠公園の近くです。
      奥まった所にありますが、すぐ気づくと思います。
      中に入れるようになってましたが、さすがにそこまで出来なかった。(^^ゞ

  3. ツール・ド・下関まであと1週間ですね。
    今度走るブルべはトトロの森ってとこが折り返し地点になってます。
    自分もトトロの前はよく走るんで今度寄ってみます♪

    • そろそろゼッケンを設置しないと、当日忘れてしまいそうなので何処に付けようか悩んでシートポストに付けました。
      ここなら邪魔にならなそう。
      ベルも付けたし、あとはインナーをどうしようと悩み中です。(^^ゞ
      400キロブルベ、準備着々と進まれてますね。

コメントは受け付けていません。