オレンジロード~延命の滝ウォーク

IMGP2593

オレンジロードの久賀を展望する駐車場に止めて、延命の滝まで往復6200歩のウォーキングです。

オレンジロード

ほぼ、フラットな下り基調なオレンジロード。

日陰もあり、歩いていても暑さを気にすることなく快適なウォーキングが楽しめます。

延命の滝

延命の滝に向けて登り出すと、急傾斜が待ってます。8~14%は歩きでも大変。

コンクリ道なので、ここは二度と自転車では上がりたくない。(^^ゞ

IMGP2589

きのこを見つけた・・・

撮るだけ、美味しそうにもないし、さわりもしませんでした。

撮っていると、向かいの斜面からガサッと音がして振り向けば、タヌキが逃げてた。

猪でなくて良かった。ホッ。今度から、熊はいないが熊鈴を付けて歩こうかな。

IMGP2595

歩いたご褒美を求める妻。芋喰島の新作ソフト「シナモン」と「はったいこ」で手を打ちました。歩いたカロリーとソフトのカロリー・・・どっちが多いんだろう。(笑)

広告