シェヒロダン

SDIM0990

21日は周南市の徳山中央病院へ、妻の定期検査。

その帰りに、久しぶりに光のシェヒロダンへ寄りました。光ロールは二人で食べるには荷が重いので・・・食べようと思えば食べられるが、カロリーオーバー過ぎます。(^^ゞ

ショートケーキから、こちらをチョイス。

二日分を購入したので、今夜はモンブランを戴きます。幸せ。(笑)

シェヒロダン」への4件のフィードバック

  1. これはこれは...おいしそう。日本のケーキは甘みが控えめで、おいしいですよねぇ〜。外側がシュークリームの皮の様な表面ですね。こういうのに弱いです。
    ↓の、アメリカンなランチのレストラン、いい味出してます。こういう楽しい目的地があると、頑張って自転車もこげちゃいますねー。

    • このお店、ロールケーキが有名なんです。
      で、ロールケーキ風なのにしました。(^^ゞ
      外はパリパリで中はしっとりふわふわです。底がクッキー生地でこれもナイスでしたよ。

      あのレストラン、プレスリーなどのアメリカンロックが流れてます。
      時々、ライブもあるようです。
      漕ぐだけでも楽しいけど、食事や絶景の為なら頑張っちゃいますね。(^^ゞ

  2. うわぁ~いいな、ケーキ
    恵一さんってばスリムなんだしカロリーなんて気にしなくても大丈夫そうだよぉ
    それに自転車乗ってすっごくカロリー消費してるもん!!
    食べたらその分自転車で余計に走ればいいだけ(笑)
    そうそうそれと恵一さん、自転車に加えて今度はジョギングなんてど~ぉ?(笑)

    • 久しぶりにケーキを食べました。(笑)
      ロールケーキ一本なら、だぶんペロリと食べてしまいそう。
      僕だけなら、後は自転車で充分すぎるほど消費できるけど、邦ちゃんは×です。(^^ゞ
      ウォーキングだけじゃあ~、カロリーオーバー確実。(笑)
      二日連続のケーキだけでも、歩いてないのだから危険です。(爆)
      ジョギングねえ~、カズさんも嵌っちゃったみたいですね。!
      あと、スイミングをすればトライアスリートじゃないですか。
      そそのかしても、その手には乗らないよ。(笑)

コメントは受け付けていません。