吉香公園、紅葉偵察

IMGP2776

天気が不安定なので、吉香公園まで行きR2~山賊経由にするか、往復にするか決めることに。

ここまでは、天気は申し分なし。風が強かったのが、もっと強くなり山の方は不穏な模様。おとなしく往復にしておきました。

IMGP2770

肝心の紅葉は、まだまだです。(分かっちゃいたが)

IMGP2774

猫の門番さんがニャ~とご挨拶。

「のら猫にエサをやらないで下さい」の看板が立っていました。

のら猫のエサを狙って猪が出没して問題になってるようです。熊まで呼んでしまうと大事になりますね。

可愛いけど、挨拶と写真だけです。

IMGP2777

大畠まで帰ってきて、こちらは良く晴れてる。・・・大島を走れば良かったかも。

が・・・家までににわか雨。すぐ止んだので、ポツポツと水滴が付いてる程度ですんだ。

タイム:02:31:05 距離:66.31 km

高度上昇値:315 m カロリー:1,695 C

平均スピード:26.3 km/h    Avg Moving Speed:26.6 km/h   最高速:46.1 km/h

平均心拍:154 bpm     最高心拍:191 bpm

平均バイクケイデンス:82 rpm    最高バイクケイデンス:137 rpm

吉香公園、紅葉偵察」への6件のフィードバック

  1. おひさしぶりです<<<
    紅葉、もうちょっと早いと分かっていても、つい行って見たくなりますね。
    でも岩国の紅葉は少し早いみたいですね。
    これからは、ツーリング中の景色も楽しみですね。
    くれぐれもご安全に~

    • お久しぶりです。
      紅葉情報を参考にさせて頂きます。
      まだまだ早すぎでした。(^^ゞ
      吉和方面は、そろそろ見頃のようでソワソワしてるんですが
      半日だと無理なので、一日使える予定を窺ってます。(笑)
      見とれて走らないように、安全運転に心がけます。!

  2. 紅葉には、少し早いみたいですね。(^^♪
    猫とお地蔵さんのツーショット。エエ感じ出てます。
    コンテストに出されたら、○○賞取れそうな気がします。
    さあ~て、作品のタイトル名を何にするかなぁ~(笑)

    • 吉和方面は、そろそろ見頃のようです。
      鹿野も、もうちょっとすれば見頃になりそうですね。
      ここの猫たちは、人懐こくて近づいても平気なんですよ
      おねだり上手なんでしょう。でも、可愛そうだけどエサ厳禁で撫でるのがモデル代です。
      コンテストは・・・目をつぶってるし外れです。(^^ゞ

  3. 11時前に自宅を出発 大規模農道から188に出ました。
    定刻00分(13時)のロープウェイを見送り錦帯橋を後にしました。
    多分、同じ時間帯に吉川公園に居たのではないでしょうか?
    ミニベロではお気に入りのコースです。

    • 同じ場所に居たんですね。!
      僕は、11時50分過ぎに自宅をスタートでした。
      13時に出られたのなら、入れ違いかなあ?
      R2経由で帰宅しようと思ったけど、空模様が不安で188で帰宅しました。

コメントは受け付けていません。