オレンジロード

map

オレンジロードで伊保田まで行くつもりで、前日に補給食のどら焼きも購入して準備してました。

 

オレンジロードを走っていて、補給食のどら焼きが無いと気が付いた。・・・家に忘れてきた。

IMGP2849

オレンジロードには、何も無い。東和を過ぎ登坂を上がってると不安になってきた。

page

伊保田まで行くとハンガーノックダウンしてしまうかも、伊保田まで4キロの地点で和田に降りて道の駅へエスケープ。

アンパンを補給。今回は白あんです。・・・写真を撮ろうと思ったけど人が多くてパス。

帰路も、ひたすら漕ぐだけ。休憩は道の駅だけの78キロです。

LSDをしようとオレンジロードの途中まで我慢してましたが、面白くないのでLSDペースを解除したものの、いっこうにペース上がらず心拍も上がらないまま。中途半端なライドになってしまった。

アップダウンが連続するオレンジロードでLSDは、無理ですね。(^^ゞ

タイム:03:24:36 距離:78.45 km

高度上昇値:1,086 m カロリー:2,163 C

オレンジロード」への4件のフィードバック

  1. 今年はオレンジロードを何回も走られてますね。
    自分はあのアップダウンを思い出すとなかなか足が進みません( ^ ▽ ^ ; )
    でもそのうち走ってみたいと思います。
    オレンジロードばっかり走るとかなり足にきそうですね。

    • 今までは、あんな山の中のアップダウンのコースを走る気が知れないでした。(笑)
      笛吹峠からが開通して、走ってみてキツイけど楽しいなあと(爆)
      脚が強くなったかなあ~、の実感が無いのが悲しいですが(^^ゞ
      近くにいいコースがあって幸せです。

  2. おススメして貰った左回り久賀コースは、ほとんど上りが無く楽に走れる
    のですが、ギアの選択が難しくかなりロスしていると思います。
    その代わり屋代ダムを下りその後の平坦路の足の軽さは感動ものです。

    • オレンジロード久賀コース、緩やかな上りなのでギアに悩みますね。
      頑張れば、あっという間に脚が売り切れてしまいます。(^^ゞ
      スピードに乗ってれば、少々重いギアでも上りの距離が短いから早く走れるけど
      いったんスピードを緩めると、スピードアップするのがしんどいです。

コメントは受け付けていません。