ポジション変更

IMGP2964

この前から、ハンドルはもうちょっと下げてもいいかも?その方が格好いいし(^^ゞ

 

コラムスペンサーを全部上部に持ってきてのテストライドの伊保田往復をしてきました。

page

サドルも、また浮気してセライタリア  MAX FLITE GEL FLOW TEAM EDTIONに付け替えた。前回のR186で紅葉ポタで145キロ走行してお尻は痛かったが前立腺は大丈夫だった。フィジークのアリアンテは快適なんだけど、前立腺が痛いんです。

IMGP2966

コラムスペンサーを思い切って全部上部に持ってきたが、これは変化が大きすぎました。ここまで来て腰が痛くて、1枚だけ上にして走ってみたらいい感じ、もうちょっと下げてもいいかな?

サドルは、相変わらず尻が痛い。(^^ゞ

カープの応援でも30分も座ってると尻が痛くなるので、どのサドルも合わないんじゃないかの危惧も。(笑)

モンベルのインナーパンツを履いてしまい、大失敗。お尻の痛いのが少しでも痛くならないようにと思ったのですが・・・

これが、チクチクしてお尻が痛いのとダブルパンチ。(^^ゞ 土居のコンビニで脱いでしまおうとトイレへ、が、先客有り。2~3分待ってたが他のお客さんも並んでイライラした様子。脱ぐのは諦め我慢して走ることに。ちょっと走っては、サドルから降りてリフレッシュ。(^^ゞ 散々なライドだった。

map

タイム:03:21:07 距離:83.38 km

高度上昇値:561 m カロリー:2,083 C

ポジション変更」への4件のフィードバック

  1. 尻の痛みは自分もあるのですが、結局よくわからないです。
    最後の”尻の筋肉がつけば痛くなくなる”とゆうのにかけてます(笑)

    • しおしおさんでも尻の痛みがあるんですか!
      人によっては、まったく痛くならないとうい話も聞き、羨ましいかぎりです。
      うーん、お尻の筋肉かあ(笑)気長に鍛えます。(^^ゞ

  2. オシリの痛みはロングライドする者としては避けて通れませんね。
    いくら丈夫なオシリでも、ブルべで600km走れば擦り切れたりします。
    シャーミークリームを塗ったりして擦れないようにするしかいい案が思いつきません。

    • 超ロングライドなら、擦り切れたりするんだ。…
      ロングを走る時はシャーミークリームを塗ってます。
      走ってる時は痛いのですが、ロングを走っても降りてからも痛む事は無くなったので
      ちょっとは鍛えられたのかな。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。