グルメも楽しめるR186

IMGP9060

10月18日のアメリカンなランチを楽しむで、気になっていたお店でランチ。

ローディの格好では入りにくかった、女性のお客さんで賑わっていたなかにあの格好じゃ一人では無理です。今日は、普通の格好に夫婦なので臆することなくランチを楽しめた。

 

IMGP9064

オシャレな外観、暖かければテラスもいいなあ。「Hill Valleyヒルバレー

IMGP9063

ロードバイクも入り口の側に止められます。ここで止めて店内を見て諦めた。(^^ゞ女性がほとんどの店内なのでビビリました。

食べたのは、ローストチキンのランチセット。腹ぺこだったので撮るのを気づいたのは半分以上食べたあと(^^ゞ

皮がパリっとしていて美味しゅうございました。

IMGP9061

店内にはお日様が差し込んで冬でも暖かそう。

雑貨も置いてあり、手作りパンも販売されていた。オシャレで女性好みなお店です。

男一人では入りにくいので、ロードバイクの時はKTダイナーかな。

グルメも楽しめるR186」への4件のフィードバック

  1. お洒落なショップですね。(^^♪
    最後の写真の席に座られたのでしょうか。
    陽だまりの中で、目を閉じていれば気持ちいいだろうなぁ。
    ワタクシも、ローデースタイルでは入れませんね。
    そのスタイkルで入店するのは、やっぱりKTダイナーだろうなぁ(笑)

    • ここ、出来てから年数は経ってるようです。
      トイレが、ちと古かった。(^^ゞ
      ほとんどが女性のお客さんで、男一人では入るの勇気要りますよ。
      テラスがあるので、自転車ならグループでなら大丈夫かも。(笑)

  2. こんなお店があるんですね。
    ヨメさんと集合場所にして3時間前ぐらいに先に出れば丁度良いかも~(笑)
    食べれる量の多さに関してはKTダイナーがここらでは一番好きです。

    • 奥様とのランデブー場所には、うってつけですよ。
      3時間の猶予ですか。!そうですね~、丁度いいかも。(^^ゞ
      僕なら、4時間は欲しい。(爆)
      男が落ち着けるのは、やっぱりKTダイナーですね。

コメントは受け付けていません。