宇野千代生家の紅葉

SDIM1043

吉香公園紅葉谷から歩いて、宇野千代生家へ。

平日なのに沢山のお客さんで賑わっていました、土曜日にはお茶会があるのでもっと賑わうんでしょうね。

 

SDIM1036

二人ともウォーキングの格好なので、完全に場違い。男性は数えるしか居ないので浮いていました。(^^ゞ

SDIM1045

 

SDIM1040

 

SDIM1047

 

SDIM1053

宇野千代生家の紅葉」への2件のフィードバック

  1. 今日、カミさんの用事で周東町図書館に行きました。(^^♪
    図書館の一角に宇野千代さんの特設コーナーが設けられてました。
    生原稿が三点、生前愛用されていた着物類があり興味深いものばかりでした。
    「愛に生きた人生」の宇野千代さんですが、「自転車に生かせてもらえた人生」と言えるよう走りたいですね。(^-^)

    • 周東町図書館に宇野千代さんの特設コーナーがあるんですね。
      生原稿が見られるのは嬉しいなあ。
      >「自転車に生かせてもらえた人生」
      いいですね~、無理せず長~~~く楽しみたいですね。

コメントは受け付けていません。