周防大島片添回り

IMGP3021

お昼から、周防大島へ。今日は、ローディに出会えなかった。ミニベロで走られてる人を見かけただけ。

強風注意報が出てたので海沿いを敬遠されたのか、紅葉を目指されたのかな?

IMGP3011

道の駅も、工事が進んで裏の駐車場がメインになってます。ロードでは砂利道なので敬遠して、あんぱんだけ買って片添方面に

キャンプ場は賑わっていました。

IMGP3024

あんぱんを背中ポケットに入れて走り、ここで補給。お日様が当たってると暖かい。

ジャージを脱いでも、ほてった身体は温かかった。

帰宅したのが、15:30で80キロ。ちょっと物足りなかったけど、向かい風がきつくて遠回りする気力がなかった。(^^ゞ

map

タイム:03:10:11 距離:80.40 km

高度上昇値:689 m カロリー:2,117 C

平均スピード:25.4 km/h Avg Moving Speed:25.5 km/h 最高速:47.8 km/h

平均心拍:157 bpm 最高心拍:176 bpm

平均バイクケイデンス:81 rpm 最高バイクケイデンス:166 rpm

周防大島片添回り」への6件のフィードバック

1. 今日は風が強かったですね。
    昼からの出発だったので近所しか走れませんでした。
    周防大島に最近行ってないのでそちらにも走りに行ってみたいです。

• もう、風は我慢して走らなくちゃいけない時期になったようですね。
      スモールサイズだから、向かい風に押し戻されそうです。(笑)

2. 向かい風は気力を削がれますね。
    風予報を見てなるべく帰りが追い風になるように
    サイクリングに出かける私はへたれです(^^)

• このまま春になるまで風の中で走ることになるんでしょうね。
      僕も、帰路が楽なようにしたいなあ。(^^ゞ
      予報を見て追い風になるように走り出すのですが
      大概、向かい風になってしまいます。(爆)

3. 強風注意報だったのですね。
    僕は江田島走ってました。確かに風がきつくてしんどかった・・・
    おお~、道の駅はつい最近行ったところだ~って思いました(^^
    ちょっと工事が進んだのですね。

• 海沿いは隔てるものがないし、都会はビル風がキツイし
      この時期、風に悩まさられる事無く走るのは難しいですね。
      江田島いいですね~、他の人のブログで「しびれ峠」など魅力的な場所を拝見すると走りたくなります。
      道の駅、来春の3月まで工事が続くようです。

コメントは受け付けていません。