カープ由宇練習場~錦帯橋

page

プチヒルクライムを楽しみ、錦帯橋へ

ここ最近、お昼から走るばかりなのでロングに行けてない。80キロ程度では満足出来ない身体になったようだ。なんか、自転車なしでは生きていけない気がする。(笑)

 

map

プチヒルクライムと言いながら、大の口を回避してカープ由宇練習場のあるR437に逃げました。(^^ゞ

3箇所のプチ峠ながら、久しぶりに上るとやっぱり辛い。

IMGP3029

R2からK144を走っていると、まだ綺麗な紅葉を見つけ一枚。

IMGP3030

 

今日は、お客さんも少なめです。紅葉谷はまだ紅葉が残ってるか気になり、ソフト休憩なし、まあ・・・食べたいと言うほど暑くないし飢えてもいません。

IMGP3033

紅葉谷の銀杏、裸になっていました。銀杏の絨毯も枯葉色です。

IMGP3040

由宇のコンビニで、パンを補給。ホットココアも飲んでガッツでここまで走り、尿意が・・・

IMGP3043

オシャレなトイレで・・・(^^ゞ

IMGP3046

PM4時前、あと1時間は走れそうだけど、自宅の前を素通りするきになれずお終いです。

タイム:03:00:39 距離:75.78 km

高度上昇値:664 m カロリー:1,995 C

平均スピード:25.2 km/h Avg Moving Speed:25.5 km/h 最高速:52.1 km/h

平均バイクケイデンス:79 rpm 最高バイクケイデンス:116 rpm

平均心拍:158 bpm 最高心拍:175 bpm

カープ由宇練習場~錦帯橋」への4件のフィードバック

  1. ガッツリと走られてますね。
    1日中走れればどこまでも走られそうな勢いを感じます。
    由宇のカープ練習場あたりの坂は勾配がきついのであんまり走りたくない場所です( ^ _ ^ ; )

    • サドルを変えて、色々と試行錯誤してやっとなじんできました。
      お尻が痛いのが我慢できるようになると、ロングを走りたくなり欲求不満です。(^^ゞ
      カープ練習場あたり、そんなに勾配きつくないですよ。
      一番キツイ所でも8%でした、遅いながら10%を超さないときつく感じなくなった。?(笑)

  2. 「自転車なしでは、生きていけない私」って、どっぷり漬かってますよ。(^^♪
    「   ↑   」の部分を「あなたなしでは」にすれば、演歌の花道で~す。
    由宇町のオシャレなトイレって、どんな感じなのかなぁ。
    でも、ここまで行くには時間を計算しておかないと帰路は「真っ暗闇の人生街道」を走りそうです。(爆)

    • はい、どっぷり漬かってます。(^^ゞ
      自転車と妻なしではと言い直そう。(爆)
      心持ちが大事ですなあ。忘れないようにしないと。(爆)
      オシャレなトイレは、大畠なんです。大島大橋が写ってる場所のトイレです。
      柳井方向からなら、大畠駅方面への陸橋を上がらずに直進するとありますよ。
      実は、ヒロシゲでUSBで充電できるLEDライトをゲットしました。
      暗くなっても2灯で安全にです。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。