吉香公園の紅葉

SDIM1073

そろそろ、紅葉シーズンも終わりそうです。

今年も、行きそびれた場所が多数・・・サイクリングとの両立は難しい。

 

 

SDIM1068

 

SDIM1063

うん?胴体が長~~~い猫?

SDIM1064

仲良しさんでした。

SDIM1076

広告

吉香公園の紅葉」への2件のフィードバック

  1. 季節があっという間に過ぎていくので
    「あ〜、あそこも行きたかったな…」って事ばっかりです。
    紅葉もClarkさんの写真で堪能させて頂きました(^^;
    最後の写真がほっとする感じで好きです。

    • 50を過ぎ、還暦まであと数年となり
      季節は、あっという間に移るスピードがさらにアップしました。(笑)
      出来れば自転車でサイクリングして紅葉がベストなんですが
      浮き世の柵でままなりません。(^^ゞ
      最後のを気に入っていただきありがとうございます。

コメントは受け付けていません。