タイヤローテーション

タイヤローテーション

後輪のタイヤがだいぶ丸くなってきたので、前輪とローテーションをすることにした。

 

 

Continental Grand Prix 4000Sに替えてから4ヶ月経つ、3000キロちょっとの走行なれど、前輪はまだ減ってる気配は薄い。筋が残ってる。経済的で走るのも楽、乗り心地こそMichelinPRO3に劣るものの、それを差し引いても素晴らしいタイヤだ。

なにより、タイヤ交換のやり易さは特筆もの。気温15度ながら、すぽんっと嵌るので拍子抜けするくらいです。

IMGP3107

センターの筋が残ってるのが分かりますか?

IMGP3099

これで、あと3000キロで丸くなる、丸くなってから何㎞走れるか楽しみです。

広告

タイヤローテーション」への2件のフィードバック

  1. もう、ローテーションですか!(早っ)
    経済的がタイヤだけど、Clarkさんの距離の方が長いのでどれだけ持つか、心配です。(笑)

    • 3000キロ走って、これなら万々歳です。!
      経済的だけど、Wiggleで購入しても3500円なので、もっと経済的なタイヤを発注しました。(^^ゞ
      同じコンチのUltra Race Folding で1938円です。(笑)

コメントは受け付けていません。