Ultra Race Folding

SDIM1115

wiggleに注文していた、Continental Ultra Race Folding Road Tyre 700×23 ブラックが届きました。

今、使っているのはContinental Grand Prix4000Sでタイヤローテーションしたばかりなので、まだまだ乗れるのですが、wiggleのセール期間中に発作的に注文してしまった。4000Sはwiggleで3500円ちょっとなので日本で買うより格安なのですが、稼ぎの少ない身としては肩身が狭くて・・・もうちょっと安くて信頼の置けるタイヤでチョイスしました。

使用するのは来年の春以降になるし、練習用として使われるタイヤなので、レポはしません。たぶん。

とっても具合が良ければ、お勧めでレポするかも。(^^ゞ

今回は、このタイヤと一緒に「Assos Roubaix Leg Warmers I ブラック」も注文。

assos-legwarmer-10-zoom

これは、春先にAssosのビフショーツミレで使用する予定です。夏はパールイズミのメッシュ UVレッグカバーを使用。これで、毛深い私は剃らずに済みます。(^^ゞ

セールで、かなりお得に買い物しました。

Ultra Race Folding」への2件のフィードバック

  1. うわ~、大人買いされたんですね。(^^♪
    しかも、練習用ですか。
    と、いうことは?来年はレース志向に方針を固められたんですね。(凄)
    活躍を期待せんといけんですね。

    • このタイヤ、RACEと言う名前ですが、本人はRACE志向は全くありません。(爆)
      練習用タイヤを常用するだけです。(^^ゞ
      これ、一本1900円で15%引きのクーポンを利用するため4本まとめて購入しました。
      これで、2~2.5年は大丈夫。
      LSDもレース志向じゃなくて、楽に長距離走れるようになる為です。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。