クリスマスイブ

SDIM1121

イブのディナー・・・またも予約しそこねてレストラン難民です。(^^ゞ

突然、思いつくので無理だろうなと諦めつつドライブ。イルミだけ堪能して家でささやかにケーキでクリスマス気分だけ味わいました。

広告

クリスマスイブ」への4件のフィードバック

  1. レストラン難民って文字に(笑
    来年こそは早めにご予約を~v(*’-^*)-☆
    出遅れだけど・・・『メリークリスマス♪』

    • 去年も、突然思い立ち出かけたものの、どこも今日は予約オンリーですと。(^^ゞ
      去年は、コンビニ弁当という有様でした。(笑)
      クリスマス過ぎてしまった。m(__)m

  2. 嫁さんと犬が21日が誕生日なのでいつもセットでフライング・クリスマスなんですよね・・我が家。
    クリスマスはいつも仕事ですわ・・・
    嫁さんにはケーキを犬にはオヤツを買って帰り私も非常時に
    迎えに来てもらえるよう努力しておりますハイ(^^;

    • フライングクリスマス、我が家もでした。
      フライングか、後が多かったです。仕事を辞めてからクリスマスがお休みに。
      しかし、当日になって気づくので遅すぎです。(^^ゞ
      誕生日にプレゼントは大事ですね。!
      忙しくて、忘れてしまい大変な目に遭いました。(涙)

コメントは受け付けていません。