買い出し&カフェ

オレンジカフェ

今年最後のウォーキングで下松スポーツ公園へ。4000歩以上歩いたのだから、カフェに行きたいと言い出した。うーん、±を考えるならカロリー消費以上になるが仕方ない、オレンジカフェへ行ってきた。

バニラアイスのエスプレッソがけ

僕は、バニラアイスのエスプレッソがけ。妻は、バニラアイスの黒蜜きなこがけ。

ここ、オレンジカフェはオシャレなだけあって客層が若い。もうすぐ60の夫婦には気恥ずかしい雰囲気であった。(^^ゞ

でも、ここのキッシュランチは一度食べてみたい。

朝日屋

次は、目的の買い出し。お正月のお節は二人だと不経済なので、それらしい黒豆とかチョロッと買ってるので、お歳暮で送った朝日屋さんのソーセージ&ハムの評判が良かったので我が家もと購入。

ソーセージ&ハム

購入したのは、星ふる街ロースハムとチリウインナー。

どちらも、「SUFFA金賞受賞」をした商品です。お正月が楽しみ~。

くぅ~、白ワインが欲しい。(^^ゞ グラス半分で充分なんだけど売ってないよね。(笑)

買い出し&カフェ」への2件のフィードバック

  1. 今回は、奥様とお洒落なカフェ{オレンジカフェ}に行かれたんですね。(^^♪
    ここはヤングが多くて、チット気恥ずかしいですよね。(>_<)
    そうそう、朝日屋のハム・ソーセージは絶品です!
    白ワイン一本飲み干せなかったら、取りに行きますけど(笑)

    • 入った瞬間、あぁ~仕舞ったと思いました。(^^ゞ
      ウォーキングの格好だったので、なおさら浮いた存在でした。(笑)
      遠石にも、オシャレなレストランがあって、今度はそちらに行ってみようかな。
      朝日屋のは旨いですね~。
      鹿野で購入したソーセージもなかなか旨かったので、お金に余裕があれば行くたびに買いたい。
      え!白ワインを持ってきてくださるのですか、ありがとう。(^^ゞ
      グラス一杯分だけ頂きます、後はお持ち帰りOKですのでいつでもどうぞ。(笑)

コメントは受け付けていません。