Happy New Year

Happynew year

兎のように坂を上るのが早くなりますように。でも、二兎を追う者は一兎をも得ずの諺もある、焦らずに交通安全第一で楽しく走れる一年にしたい。(写真は2008年の初日の出です。)

今年は、岩国の城山から初日の出を拝んできました。奇跡的に無風で雲も少なく素晴らしい初日の出でした。DP2でインターバル撮影しましたので現像出来たらUPします。

今年も宜しくお願いします。

岩国城山からの初日の出。

Happy New Year」への8件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    私も初日の出ライドから帰還してお屠蘇なうです。
    あー初日見れてよかったー!
    本年も宜しくお願いいたします!

    • 明けましておめでとうございます。
      もう、初ライドされたんですか。!羨ましい~。
      初日の出を拝みながら、あまりにいい天気で走れたなあと思ってました。(^^ゞ
      今年も宜しくお願いします。

  2. 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    元日から走られた方が結構いるようですね。自分はというと寒さに震えながら寝てました(ー_ー;)
    今年は昨年以上にガッツリと走ります。
    またそのうちご一緒してください。

    • 明けましておめでとうございます。
      今年は初日の出を拝みに行きましたが、あまりに良い天気に複雑な心境でした。(^^ゞ
      が・・・、今朝から風邪気味です。
      じっと待ってると冷えました。動いてる方が性に合ってるようです。
      今年もよろしくお願いします。

  3. あけましておめでとうございます。
    今年も、ヒロシゲ関係のイベント等でお会いできると思います。
    本年もよろしくお願いします。

    • 明けましておめでとうございます。
      今年は、どこかで一緒に走りたいですね。
      今年もよろしくお願いします。

  4. 明けましておめでとうございます。

    故障のまま越年しましたが、気合いで治療して復帰しますので、また、一緒に走らせてください。

    今年も宜しくお願いします。

    • 明けましておめでとうございます。

      故障、なかなか手強いですね。無理せずじっくり治してください。
      暖かくなったら、また走りましょう。!

      今年もよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。