光冠梅園

map

年末年始をさぼっていたので、13日ぶりのロードです。

 

のっけから身体が重たい、ペダリングがギクシャクしてる、13日も間を開けた天罰かまじめにLSDをしようとするも、インナーでも心拍を抑えられない。

スピードを出していないのに心拍が上がりっぱなし、田布施を過ぎてLSD諦めました。

今日は、サイクリングして身体を慣らします。(^^ゞ

光冠梅園

下松からは追い風のハズなのに、追い風区間は少なかった。いじめられたサイクリングの気休めは冠梅園の蝋梅です。

さすがに梅は、まだまだでしたが蝋梅はよく咲いていました。これで気分のリフレッシュ。海沿いの風も幸いなことに強くなく25キロから30キロちょっとで巡航。

久しぶりなので、あちこちが筋肉痛。足もだけど腕と肩の筋肉を鍛えないと・・・

タイム:02:48:19 距離:67.58 km 高度上昇値:396 m カロリー:1,603 C

光冠梅園」への2件のフィードバック

  1. 蝋梅ですかぁ~風情がありますね~良い香りがしてきそう。
    この連休は完全に仕事ですわ・・残念なり。
    正月明けって身体動かないですよねー確かに心拍上がるの早いですわ。

    • 今日はウォーキングがてらマクロレンズで撮りに行きました。(^^ゞ
      毎年、ここの蝋梅が楽しみなんです。
      正月太りで、体重増にお腹ぽっこりになってます。
      まじめにLSDして体重を減らさないと、腹筋も鍛えなきゃ(笑)

コメントは受け付けていません。