庄南ビーチ往復

庄南ビーチ

11時までに帰宅するように、8時40分に出発。周防大島の小松経由で庄南ビーチを目指した。LSDペースで走るので、写真を撮る暇も惜しんで心拍を上げないように走ります。

 

途中から、帰路もLSDなら間に合わないと分かり庄南ビーチで写真を撮ったあとは急いで帰ります。が・・・向かい風で心拍は限界くらい上がったのにスピードはいっこうに上がりません。

沖浦トンネルへの上りで、チームジャージを着た人に抜かれた。無謀と思いつつ後を追う、心臓が破裂すんじゃないかと思うほど追い込んだけど志佐で視界から消えました。(^^ゞ

タイム:02:22:02 距離:53.31 km 高度上昇値:341 m カロリー:1,228 C

庄南ビーチ往復」への4件のフィードバック

  1. LSDペースでの練習、ご苦労さんです。(^^♪
    時間制限ある時は、LSDでの走りは苦労するでしょうね。
    しかし、定期的に走れるClarkさんがうらやましいで~す。
    今年から、部署が変わったので毎日が大変です。
    そのおかげで?急きょ、大島サイクリング(ヒロシゲ)の参加がだめになりました。(>_<)

    • あんまり有効なLSDになってないようです。(^^ゞ
      風も強いし、この時期は走りづらくて身体も動きません。
      お仕事、大変そうですね。
      大島サイクリングも参加出来なくなったとは・・・
      暖かくなったら、近所でも一緒にサイクリングしましょう~、美味しい所巡りでリフレッシュです。

  2. 寒い日が続きますね。
    足先が冷たくて何度も心が折れそうになります。
    明日天気が良ければ周防大島へでもLSDに行こうかと思ってます。
    風がちょっと心配…(ー_ー;)

    • しまった。!
      夜にでもアクセスしておけば走れたのに残念。
      天気予報では、今日は風が弱いと言ってたのでマロンの里近辺まで行って来たところです。
      風が弱いのか強いのか分からないくらい、寒かったです。(^^ゞ

      足先の冷えは、スポーツバルム レッド3 ホット・バルムが有効ですよ。
      今日の寒さでも、最初だけ冷たいと感じただけです。その冷たさも、塗って無いときとは雲泥の差です。
      庄南ビーチ往復の時は、近いしいいかと塗らなかったので冷たくて大変でした。
      匂いが独特ですが、お勧めです。

コメントは受け付けていません。