旅気分

page

今朝の某スーパーのチラシで旅気分を楽しもうと買ってきました。

僕は、山形の米沢駅弁「牛肉道場」。妻は米子駅弁「かにちらし寿し」。かにはお酢が強くて不評でしたが、僕の「牛肉道場」は大当たりでした。肉の味もしっかりしていて美味。お米ももちもちしているしボリューム満点。

旅気分を夜もと、お風呂に箱根温泉の元を投入。外は雪が舞ってるし温泉に入ったようにほかほかの湯上がり。後は、ノンアルコールビールで乾杯だ。(^^ゞ

旅気分」への4件のフィードバック

  1. わぁ〜、こういうの大好きです!楽しそう!
    旅気分。いいですね。私もやってみたいです。
    カニと牛肉。選ぶなら、私も奥様と同じくカニを選んでましたねぇ。

    • プチ気分を満喫しました。(笑)
      前回は、遅く行ったので売り切れだったから
      今回は早めに行ってゲットできました。
      蟹・・・、僕は苦手で(^^ゞ姿が見えると鳥肌が立ちます。(笑)

  2. 美味しそうな駅弁!!( ̄¬ ̄)ジュル

    昨年自分も神戸で「牛肉王子」なる弁当をいただきました。

    駅弁を楽しみながら輪行するのもいいかもしれませんね。

    • 数が限られてるので、今まで売り切れた後ばかりでした。
      今回は、早めに行ったので狙い通りをゲット。(^^ゞ
      しまなみ海道を走りに行くときに駅弁も楽しみたいなあ~
      妻のお許しが出たら、実行しようと思ってます。

コメントは受け付けていません。