目の前のニンジン

Premierのガトーショコラ

ウォーキングのご褒美。

おやつは我慢しないほうが、ストレスを溜めずにダイエットに有効という情報がよりどころです。(^^ゞ

図書館から電話で予約した本の順番が回ってきましたと、ウエルネスで4.5キロのウォーキングの後、図書館に寄りました。図書館のすぐ近くにパティスリーPremier(プルミエ)というケーキ屋さんがあり、ガトーショコラを購入。

ウォーキングを先導しながら、あと二周したらケーキだとニンジン作戦です。妻のペースで歩くから、これがいいLSDになるのかもと微かな期待をしています。(^^ゞ

目の前のニンジン」への4件のフィードバック

  1. そうでーす♪ 食べたいものは食べたい時に食べるのが、自分にとってもおやつさんにとっても幸せだと思います。
    このケーキ…濃厚で美味しそう… ツボにハマるますね。

    • ウォーキングの対価にしてはカロリーオーバーなんですが
      あまり、アレもダメこれもダメと言うとやる気が減退するので
      もう、仰せのままにです。(笑)

      ガトーショコラとかのチョコレートケーキ、大好きなんです。
      ですが、ここのは△かな。バッケンモーツアルトのザッハトルテが一番好き。(*^_^*)

  2. これってサンビームやないのすぐそばのケーキ屋さんですね。
    ヒロシゲに来る時によくそばを通過しますが、未だに寄ったことはありません。中でケーキを食べれたりするんでしょうか?

    • そうです。!サンビームやないのそばのケーキ屋さんです。
      残念ながら店内には喫茶スペースがないんです。
      暖かい季節なら、サンビームの駐車場の木陰で休憩がてらも可能です。
      が・・・、果子乃季のシュシュでならカフェがあるので、そちらが便利ですね。(‥ゞ

コメントは受け付けていません。