向かい風のご褒美

004

江戸前たい焼きを目指して、寒さも向かい風も何のソノ・・・向かい風には負けました。(^^ゞ

 

往路は、向かい風なのは承知していましたが、分かっていても辛い。

周南市まで走れば、ホカホカのたい焼きが待ってるのがモチベーションです。(笑)

001

が・・・影には雪がまだ残ってる。寒いハズです。

ウォーキングするとき用に、フリースのネックウォーマーをしてるのですが、毎回忘れてしまい今日も首もとと口回りが寒い。今日は忘れたのを後悔してしまった。

首回りは、首が短いので(笑)インナーとジャージのハイネックでも充分なんですがホホと口回りはやっぱり欲しい。

003

何の足跡?

004

美味しそうな白玉が入ったメニュー写真があり、コレ下さいと言ったら。それはアイスなんですが、アイスでいいですかと・・・アイスはさすがに食べる気がしなかった。(^^ゞ

たい焼き(ホット)は粒あんのみでした。勢いで二個注文。熱々で旨かったあ~。

下松からR188経由で帰宅。

010

今日は、波も穏やか。往路の向かい風が嘘のよう。

map

タイム:03:24:45 距離:82.20 km 高度上昇値:496 m カロリー:1,936 C

平均スピード:24.1 km/h 最高速:48.6 km/h

平均心拍:157 bpm 最高心拍:173 bpm

平均バイクケイデンス:75 rpm 最高バイクケイデンス:127 rpm

向かい風のご褒美」への2件のフィードバック

  1. やはり恋ヶ浜ですれ違ったのはClarkさんでしたか。
    赤黒ヘルメットで、黒いフレームなので「はっ!」として振り返ったのですが、まさか今日もこちらに来られてる筈もないしなぁ、とか考えてました。
    次は追いかけてみますよっ!

    • あの力強い走りのローディさんは、しおしおさんでしたか。!
      僕も、ひょっとして?と思ったけど
      絶対追いつけないと諦めました。(^^ゞ
      今度は、是非追いかけてください。すぐ捕まります。(笑)

コメントは受け付けていません。