吉香公園ウォーキング

SDIM1245

21日に南岩国に用事があり、そのついでに吉香公園ウォーキングです。

 

006

いつもは、城山へ車道を登るかトリムコースかなのですが、今回は山道へ向かいました。

ロープウェーイ乗り場の裏から、岩国城登山道を上ります。

page1

白山比咩神社脇の、階段状の道をグングン上り分岐へ出た、左に行けば岩国城、右に行けば日本庭園からうぐいすの道を経て万徳院への道。

今回は、水平移動で万徳院へ向かいました。

018

万徳院から、トリムコースに降りて吉香公園に戻ります。

019

呼んでもいないのに、人を見ると寄ってくる。可愛い?

021

いいえ、油断大敵。いたずら者です。(^^ゞ

025

ほのぼの~とさせてくれた猫ちゃん。

今回は、5000歩ちょっとのウォーキングでした。妻も歩く筋肉が付いてきたし、暖かくなったら山へ行きたいなあ。

広告