カフェ・セ・アッシュ

カフェ・セ・アッシュ

今朝の天気を見て、走りに行きたいと思ったが機先を制されウォーキングとなった。(^^ゞ 以前に食べに行って美味しかったので、ウォーキング後のお昼は、高森の「カフェ・セ・アッシュ」へ。

店名からも分かるように女性客が多いお店です。男性は、高森亭が多いのだと思います。

この「カフェ・セ・アッシュ」さん、高森駅の前なんですが、入り口が分かりにくいのが難点かも、料理が出てくるまで気長に待つので短気な人には向かないかな・・・

前回は、ハンバーグを食べ満足だったので、今回はオムライスです。デミグラスソースで卵はトロトロ。量は女性向けなので少なめなので、ガッツリ食べる人むきじゃない。

運動の後じゃ、ちょっと物足りませんでした。次は、高森亭でガッツリ食べてみます。

カフェ・セ・アッシュ」への4件のフィードバック

    • オシャレすぎて男は気が引けてしまいます。(^^ゞ
      土曜日の高森亭は駐車場が満車でした。
      がっつり食べたいですね~。

  1. ヨメさんを連れて行くには良いかもしれません。
    高森亭はそそられますね~
    サイクリング途中に寄るのにいいかも。
    一人じゃちょっと寄りにくいかな?

    • ここ、奥様には喜んで頂けると思います。
      入り口が分かりにくいので隠れ家のような雰囲気も
      玄関が、もっとオシャレだったら、もっと人気がでるかも。
      サイクリングの時、がっつり食べるには高森亭ですね。!

コメントは受け付けていません。