掃除

まん

水槽掃除の後、久しぶりに「まん」にカメラを向けた。

相変わらず、カメラ好き?飼い主好き?目線はバッチリです。(^^ゞ

メトロ6も汚れが目立ってきた、ALLEZもチェーン掃除をしないと・・・明日は自転車掃除を頑張ろうっと。

広告

掃除」への2件のフィードバック

  1. 亀だぁ〜! これはよく縁日なんかで売っているミドリガメかな。
    きれいな水槽で気持よさそう。
    掃除してくれてありがとう、の目線ですね〜♪

    • この亀、迷い亀なんです。
      商売をしていたとき、気が付くと店舗のなかに居ました。(^^ゞ
      その当時は、甲羅の大きさが3cmぐらいの子亀でした。
      たぶん、「くさ亀」かな。

コメントは受け付けていません。