いざない街道ウォーキング

IMGP3547

ここまでで往復5㎞、もっと先があるので時間があれば水平移動の楽なウォーキングが楽しめる。

夏も影になりそうなので、暑い時期はここが多くなりそうです。ここと城山と二通り楽しめるから、お気に入りの場所です。

 

IMGP3543

立派なロウバイが目を楽しませてくれます。

IMGP3542

梅も綻んできました。吉香公園の無料駐車場の紅梅も蕾が膨らんできていた。

IMGP3550

もう一つの楽しみ。ウォーキング後の昼食。

徳山で、関西焼きです。広島焼きは、自分で作るには自信がなく関西焼きオンリーです。

この徳山、学生の頃から食べてるけど飽きないですね。(^^ゞ

ますます好きになる。(笑)ランチで650円とリーズナブルなのも大事な要素です。

広告

いざない街道ウォーキング」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。