パティスリー Premier

パティスリー Premier

昨日の暖かさが嘘のように冷たいなか、柳井ウエルネスで4.5㎞のウォーキング。

ウォーキングのご褒美は、パティスリー Premierのケーキです。(ワンパターン(^^ゞ)

新作のようです、チョコとナッツとグレープが入ったミルフィーユ仕立て、ブランデーも使われていて大人のケーキです。

今日は、万歩計機能の腕時計を忘れ、カメラを忘れ、携帯も忘れた。(笑)距離は、ウエルネスは一周900mなので5周です。

パティスリー Premier」への2件のフィードバック

  1. 美味しそうなケーキですね( ̄¬ ̄)
    運動した後ってことで美味しさも格別でしょう。
    ケーキ屋にイートインスペースがあればサイクリング途中でも寄れるんですけどね。菓子乃季総本店のような店が柳井に他にもあれば行ってみたいです。

    • 香りも良かったし、しっとり感もナッツとグレープも食感も楽しめました。
      アルコールに弱いので、クラッときましたよ。(^^ゞ

      イートインスペースのあるケーキ屋かパン屋があれば便利ですよね。
      菓子乃季では、柳井クルーズホテルに「石窯パン工房 シュクルヴァン 柳井店」があり、ここはイートイン出来ますよ。
      本店と同じく、コーヒー無料です。
      僕は、知人だらけなので利用するのは・・・(^^ゞ

コメントは受け付けていません。