いざない街道へ

IMGP3578

吉香公園の駐車場の梅、かなり蕾に色が付いてきました。これからが楽しみ~。

IMGP3582

天気が良くてポカポカ陽気、ロードバイクで走ったら気持ちいいだろうなあ・・・

IMGP3586

グッと我慢して、ロングライドのお許しを得る為にも楽しくウォーキングします。(^^ゞ

IMGP3587

13日の雪と寒さが嘘のような暖かさ、そろそろ城山へも行きたいなあ。

本日は、8686歩。

IMGP3591

にしきやの看板猫? ここなら、一番最初にありつけるかもね。

いざない街道へ」への2件のフィードバック

  1. 美味しそうな猫,じゃなくて,ソフトクリームですねぇ。
    大分スペシャルMIXって,ザボンとか椎茸とかカボスとかですっけ?

    私も,妻とともに黄金山登山で体力回復に努めています。
    登りは,けっこう心肺機能の強化になるのではないかと考えています。
    欠点は,下りで膝に自分の体重を加速して負担をかけるというところですかね?

    そろそろ春が見えてきたので,ロードバイクにも乗れるかな?

    • 美味しそうでしょう、猫ソフト(爆)
      この側にはベンチがあり、そこにも猫たちがたむろしていました。
      運動の後ながら、ソフトは眺めただけです。(^^ゞ
      大分スペシャルMIXは、まだ試してないんです、今度食べてみようかな。

      登山で体力回復に心肺機能UPですね。
      ここの所、水平移動ばかりなので登らないといけませんね。
      そうそう、登りはいいけど下りがキツイよね。
      膝を柔軟にしてクッション効かせないと、負担になりますよ。

      そろそろロードバイク始動ですか。!
      ゆっくり行きましょう~。

コメントは受け付けていません。