雨後のメンテ

page

7日の雨中サイクリングでドロドロになったロードバイクを洗車です。

 

3日に洗車したばかりなのに、忸怩たる思いながら楽しく洗車。(^^ゞ

本日は、乾かすだけ。お昼から周南市のディーラーで車の点検なのでワックスとチェーンは9日か10日でないと出来ないのが残念。

IMGP9454

ディーラーで点検中、コーヒーを出してもらいまったり。

終了後、防府向島の蓬莱桜の偵察と、ふれあいステーション大道で買い物です。

勇んで出かけた蓬莱桜は・・・まだ蕾の状態だった。河津桜が見頃だったので、もう咲いてるかと期待していましたが、今月中旬になりそうですね。

3月13日に桜祭りがあります。

今度は、ロードバイクでサイクリングで楽しもうかな?

広告