ピッカピカ

page

意地になってピッカピカに磨き上げました。(^^ゞ

こうなると、不安定な天候では走る気が起きないとうい不具合が。(爆)

 

IMGP9465

なのでウォーキングです。嘘、最初からこの日はウォーキングと決まっていました。

洞泉寺のしだれ臥龍梅もだいぶ咲いてきました。

IMGP9472

今度の土日で満開でしょうか?

IMGP9468

 

IMGP9484

 

IMGP9483

 

城山への登山道は山が風を防いでるので、快適なウォーキングを楽しめたが、ロープウェー乗り場からは強風の通り道で、ほてった身体も一気にクールダウン。

登りで暑かったのでアイスモナカを食べてたけど、凍えました。(笑)

ピッカピカ」への2件のフィードバック

  1. そこまでチェーンとスプロケがピカピカになっちゃうと油も差せませんね。
    ここ数日は風が強くて気温以上に寒いのでウォーキングのほうがよさげですね。

    • あまりにピッカピカなので、一日ほど鑑賞していました。(爆)
      で、今日はチェーンオイルを塗布。
      タクリーノチェーンオイルなので、これだけチェーンやスプロケを脱脂しておけば、綺麗な状態が長続きしてくれます。
      お昼前に外に出て、今日は乗るの止めたヘタレです。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。