広島へ

お店のワンコ、暑くてぐったり

ちょっとした用で広島をウロウロ。ついでにスナップを

このワンちゃん。お店の看板娘? 暑くて寝ていたのがカメラを向けると・・・

IMGP9538

さすがは看板娘。あら?いらっしゃいと

ムクリと頭をもたげた、愛おしそうな飼い主さんの視線が、このワンちゃんの幸せを物語っていた。

冷蔵ショーケースに自分が映ってるが、見事に白髪頭だなあ~

ここまで白いとは思わなかった。写真は正直ですね。

IMGP9569

カープ公式戦の3月31日のチケットが中止となり、4月15日からの開幕3連戦に変更してもらう為にズームズームまで行ってきました。
通路のフェンスに、マエケンの投球連続写真が印刷されていて、否応にも盛り上がる。
今年こそと願い、マエケンの写真に願掛け。
球場で、チケットの変更手続き。
4月15日の開幕戦に変更できた。が・・・後ろの席になってしまった。

広告