そうだ京都へ行こう・夜桜

IMGP9725

醍醐寺からペンションに戻り、正式にチェックイン。このペンションは前払いなので安心。

無駄使いする事はないですが、現金を持ち歩くと不測の事態もありうるから。

昼に見た木屋町に良さそうなお店があり、夜はそちらで食事をすることにした。

 

watami

初、和民です。(^^ゞ

ビールは、勿論ノンアルコールですよ。ランチした所でノンアルコールビールを頼んだら、手違いで無農薬ビール5%を持ってこられて、しかたなく飲んでしまった。(笑)

今回は、銘柄で注文したから間違いなし。

これで、手ぶれのいい訳が出来なくなりました。(^^ゞ

IMGP9734

こちらのお店も雰囲気いいなあ~

IMGP9726

イタリアンも美味しそう。

IMGP9735

何処にするか目移りしてしまいます。

IMGP9738

都会の夜は素敵だなあ~

IMGP9737

iso1600で手持ち撮影なので、ブレブレです。雰囲気だけ楽しんでください。

IMGP9740

初日の夜はここまで、東西線に乗りペンションへ。

地下鉄でウロウロして楽しんだ一日だった。一日券600円は安い。!

そうだ京都へ行こう・夜桜」への2件のフィードバック

  1. 京都へ旅行ですか~いいですね。
    自分も10年前に車で行きましたが、ヨメさんと喧嘩ばかりしてたような。。。
    桜も満開でちょうど良い時期でしたね。
    自分が行ったのは真夏の8月だったのでぶち暑かったという記憶しかありません( ^ _ ^ ; )

    • 桜の時期に京都に泊まるが夢でした。(^^ゞ
      車で京都は魅力的ですが、駐車場が困りますね。
      有名処の駐車場は、どこも長蛇の列でした。
      土・日は地下鉄もバスも有名処を巡る路線は、大変な混雑です。
      土曜日をバス移動(一日券)にしたので、ペンションに帰る路線で大変な目に遭いました。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。