吉香公園スナップ

SDIM1459

GWの4月30日、お昼からウォーキングがてら吉香公園に行ってきた。

29日のお祭りの後だから少ない・・・って事はなく、賑わっていました。

 

 

SDIM1467

藤の花も咲き始めて、あちこちで撮影されていた。

SDIM1469

噴水の側の藤は良く咲いていたけど、公園の奥にある藤棚はまだまだでした。

SDIM1450

ぼたんは、今が見頃。

SDIM1461

 

SDIM1466

 

SDIM1465

吉香公園スナップ」への2件のフィードバック

  1. サイクルジャージ姿での撮影じゃなかったみたいですね。(^^♪
    「ぼたん」はビッグサイズなので見ていても得?をした気分になりますね。
    最後の画像は「くじら」「ひとの横顔」それとも・・・。
    色々と想像させてくれるオブジェですい~ねぇ~。(笑)

    • 観光客の多い時期は鬼門です。(笑)
      一人でウロウロすると、完全に不審の目で見られるかも。(^^ゞ
      ウォーキング姿も、ウォーキング中はなんとも思わないけど、観光客に混じると浮いてます。(爆)
      最後のオブジェは・・・くじら?それとも?・・・くじらかなあ?水飲み場なんです、だからくじらかあ!

コメントは受け付けていません。