広島ー横浜2011.5.4

IMGP4599

GWでFF中の広島へ電車では、想像以上の激満員電車状態でした。

岩国で乗り換えなのですが、その時点で席は埋まっていた。宮島口で降りる人があり座ることが出来たが、もう通路は身動きできなくなっていた。

車掌が、もう一歩詰めてくださいと言ってるが無理だって・・・定刻より12分遅れで広島に到着。

帰りも、こんな状態なら最悪だなあ・・・

page

えっと・・・ゲームですが

勝利投手 真田 2勝0敗0S セーブ投手 山口 0勝0敗4S

敗戦投手 青木 0勝3敗0S

4―5で逆転負け。最近のイヤな流れが続いています。

先制するが、中押し、だめ押しができない。 中継ぎ投手が打たれて逆転される。

次回は、5月14日のジャイアンツ戦。

今年は、観戦したゲームは、引き分け・逆転負け・でまだ勝ちゲームを見ていない。

次こそ頼むぞ。!

帰りは、混雑を避け食事をして帰宅。満員電車でなくて座れました。

広島ー横浜2011.5.4」への2件のフィードバック

  1. Clarkさん お久しぶりです。

    時々ROMさせていただいています。
    職場のPCからブログが見れなくなり、LEGONを開くチャンスが激減!
    というか、PCの電源を入れない日が・・・。

    でも、3~5日は、毎日近くの黄金山に登山してきました。(歩きです)
    たまにローディが果敢に登っています。

    左膝は少しずつ回復しているような気がするので、もう少しかな?
    明日は、ロードで出勤かなぁ。20分程度の距離ですけど。

    昨日のカープは本当に残念でしたね。
    一昨日と本日は勝てたんですけどねぇ。

    Clarkさんは、今日も周防大島へ出動されていたんですね?
    素晴らしい!

    また、回復したら一緒に走りたいと言い続けています(笑)

    • お忙しい日々を送られていますね。
      PCの電源を入れられないほどとは、頭が下がります。
      僕も、お気に入りのブログ巡りだけでお腹一杯になってしまって
      ROMばかりです。(^^ゞ

      moonfishさんの所から黄金山は近いんですね。
      羨ましい環境だなあ~
      黄金山へ行こうと思いつつも、なかなか行けません。

      今度は、5月14日にジャイアンツ戦。
      なんとしても勝ちゲームを見たいなあ・・・

      また、一緒に走りましょうね。
      今年はイベントの参加は難しいので、個人プランでゆったりポタをしましょう。

コメントは受け付けていません。