笛吹峠から五条桜並木

IMGP4647

本能の赴くままに食べていたので、お腹周りが酷いことになってきた。(爆)

腹筋運動をするも、退屈なのは長続きしません。地道に走って筋肉つけようと笛吹峠を目指しました。

IMGP4652

屋代ダム経由は久しぶり、黄砂も薄くなったようで一安心です。

IMGP4661

ようやっと、オレンジロードとの分岐へ。

タイヤの空気圧を7barにしたので、登りが不安でしたが7.5barとの差は分からなかった。(^^ゞ

笛吹峠を越え、トンネルを4っ通過。オレンジロードの八重桜も葉桜になっていた、季節はもう初夏のような陽光で暖かい。

嵩山への分岐を過ぎ、安下庄へ降りて伊崎から五条桜並木へ

IMGP4668

気持ちのいい日陰が続いています。

手持ちで動画撮影。

周防大島五条桜並木

息づかいが荒いので音楽をかぶせてます。(^^ゞ

こちらから走る方が楽です。

IMGP4673

片添もそのまま通過、おっさんローディには肩身が狭い、家族連れ、若者グループに混じる勇気はなかった。

道の駅も通過、県道108で外入から安下庄へ・・・の前に

IMGP4675

立岩で休憩。

木陰が嬉しい季節になりました。

IMGP4681

ここで、パノラマ作成に挑むも・・・巧く繋げられなかった。液晶画面が見えにくくてちぐはぐになってしまった。

タイム:03:31:10 距離:86.33 km 高度上昇値:892 m カロリー:2,219 C

笛吹峠から五条桜並木」への2件のフィードバック

  1. YOUTUBEに投稿ですか。やるなぁ~(^^♪
    確かに微妙に息遣いが聞こえてますね。ジャズピアニストのクラークの演奏とマッチしてますね。下りだからテンポの速い方があってます。
    上りだとバラードの曲があっていると思います。
    ここでリクエストです。嵩山のヒルクライムをバラードをバックに編集。
    そして、YOUTUBEに投稿ってことでお願いします。(笑)

    • YouTubeへの投稿は、簡単なんですよ。
      動画の編集も、windowsLiveムービーメーカー(無料)のソフトで簡単に編集して、そのままYouTubeへアップロードできます。
      あの区間、下ってるように見えますが、緩やかな登りです。(^^ゞ
      1~3%だから、なんとか手持ちでも動画撮影出来ましたが
      嵩山ヒルクライムは無理(笑)音声だけでも良かったら、背中ポケットに入れた状態で録画?してみましょうか(爆)

コメントは受け付けていません。